2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五日市駅から金比羅尾根をつめ日の出山・御岳山 7:15スタートで御岳のケーブルカー乗り場に10:45 お昼を桜上水で食べる約束をしたのでとっとと帰ってきてしまった。 立ち止まるとちょっと寒いが行動中は非常に快適な温度でした。

井の頭公園

花見というにはちと早かった。 まあ花より焼肉という状態だったんだが明日は 五日市→金比羅尾根→日の出山 ついた時間しだいで大岳にいくか、つるつる温泉か・・・

WBC優勝!

こんなに天気がいいのにあえてWBC決勝戦をテレビ観戦。 「野球」というものを「ベースボール」に対して本当の意味で深く認識させた 意義ある初代王者といえるんではないか。 特にキューバを相手に勝ったというのは本当の意味での殊勲。 大リーグ・プロフェッ…

高尾山→城山→小仏峠→湯の花梅林

また寝坊。昨日はテントでも担いでと思ったが起きれず。 夜は雨だっていうし、WBC韓国戦もあるので ヘタレですなあ。6分咲きの梅林でマットしいて昼寝しながら梅見。 食いすぎで体が重く、夕飯もまともに食えなかった。

2分咲き。木下沢はまだほとんど咲いてない。 高尾のCanDoで山で使えそうな100円グッズ探索後 高尾そばで飲酒後帰宅。

6:00ちょっと前に起床。 飯食って、山頂ピストン。 だらだらしてたらもう9:30すぎだ。 鴨沢からだといいバスもないので少し石尾根を歩いて適当に下ることに。 七ツ石から千本ツツジに出てそのまま峰谷まで下りる。 途中、峰林道についてバスの時間確認したら…

まともに最近登ってないなあと 代休も取れたので鴨沢から雲取へ 体がなまっててあまり動かんが14:00すぎに奥多摩小屋へ やっぱり井上さんが望遠カメラ持ってベンチでとんびを狙っている。さてめざしでも焼いていっぱいと思ったがガスがほとんどないことに気…

土曜仕事で中途半端 で、花やしきを何年ぶりかに訪問 アトラクションは普通の人にとってはたいしたことないんだろうが 俺にとっては充分絶叫マシーン 人が結構いてパンダカーは運休だった