京王デパート

朝おきられず。天気も悪いですので駅弁大会に突撃してきました。

人間いくら食べたくても1日に食べれる量は決まっているわけです。朝昼晩駅弁の覚悟で3個購入

勝浦鰹のたたき漬け炙り盛(千葉駅) 半島対決対象品
現場でいきなり朝ごはんとして食べてしまいました。写真なし。あまり並んでませんでしたがたれも程よくおいしいお弁当でしたよ。昨年の1月房総へ出かけましたがその時に千葉駅で購入した駅弁と同じメーカ万葉軒製。なぜかメーカサイトではこの弁当の紹介無し。

復刻チキンライス弁当(昭和39年仕様・日本食堂) 今回限定
ポテトチップスはしけっているかと思いましたが意外とぱりぱり。から揚げは柔らかくて懐かしい醤油味。

富士宮やきそば弁当富士宮駅) 今回限定・オリジナル商品
積んだままで誰も並んでなかったのすぐに買えると思ったら整理券配ってました。実質1時間半待ちですが、ICIとヨドバシで時間つぶししてきました。
まだ冷め切らないうちに家で食べることができました。さすがB級グルメ2年連続王者。へんなアナゴご飯みたいなのはともかくやきそばは脂の味が濃厚でうまかった。